伊豆栄
[和風サラダ かに入り 1,050円]
イズちゃんがチョイス。


伊豆栄
[うざく(鰻と胡瓜の酢の物) 1,575円]
※食べかけ
鰻友会会長であるEnnaさんが必ず注文するうざく。
今まで注文しなかったことが無いと思われます。


伊豆栄
[刺身盛合せ(この日のオススメメニューから選択 〆鯖&烏賊)]
ワタクシのゴリ押し選択が採用されました。


伊豆栄
[板長のおすすめメニュー]
お酒が進む料理の数々。
何故かお高めな揚銀杏が気になります。


伊豆栄
[どじょう唐揚 840円]
まるごと唐揚にしているのに苦くなくて美味でした。
レモン不要。


伊豆栄
[川海老唐揚 840円]
歯茎に刺さるが、美味なるカルシウム


伊豆栄
[蛸唐揚 1,050円]
自分で作ることは永遠に無いであろうメニュー。←油撥ねがイヤ


伊豆栄
[鰻重に付いている香の物]

伊豆栄
[うな重(お吸い物、香の物付)竹 3,675円]
やっぱり鰻は飲み物でした。





昨日は「伊豆栄 本店」にて鰻友会という名のオフ会がありました。



珍しくフルメンバーが出席しまして、



Ennaさん兄さんイズちゃん、千葉県民Tとワタクシの5名がその顔ぶれ。



兄さんもイズちゃんも、ごっつい久々でした。



爆笑に次ぐ爆笑で、窒息死するかと思ったわ。



特に、兄さんは最強。



大阪弁トークができるので、ワタクシにとっては貴重な人材です。



イズちゃんは一番年下で可愛く、



相変わらずの記憶力で、前回までの流れを語ってくれたり。



五人五様ですな。



とにかく楽しく、思い出に残る鰻友会でした。



次は皆で泥鰌を食べに行こうか、Ennaさん。



そうなったら鰻友会は、にょろにょろ会と改名すべきかな。



ちなみにこのお店にした理由は、



行きつけの飲み屋のお姉さんが勧めてくれたから。



って、勧めてくれたのは梅川亭なんだけど、



あちらはココの倍の予算が要り用っぽい。



敷居が高過ぎ~。



でも、一度は行ってみたいもんです。



それはそうとEnnaさん。



セッティング等、いろいろと有難うございました




次回もヨロ~(笑)




【にほんブログ村】