華味鳥
[限定 華味鳥ラーメン御膳 1,000円]
かやく御飯もついていてボリュームたっぷりです。


華味鳥
飲み干す美味しさのスープでしたが、燻卵がワタクシにはショッパ過ぎました・・・。




以前は博品館にあったような気がする『華味鳥』。



今は4丁目の三越と歌舞伎座の間辺りにございます。



前を何度も通っていたんですけど、



酒豪Mに我儘を言って、ランチに行って参りました。



本当は水たきを食べようと思って行ったのだけれど、



数量限定だというラーメンのメニューを見たら気分が変わってもうた。



すっごく久しぶりにラーメンを食べましたわ。



とろみがあるスープと、スープが絡む麺を食べ終わったら、



唇がガビガビになった。



ガビガビっつーか、ギトギトっつーか。



とにかく鶏の出汁が唇に付着した感じ。



美味しゅうございましたが、次回は親子丼にチャレンジしたい。







【にほんブログ村】