PICOA
ナポリアイスクリーム PICOA(ピコア)
多分210円ぐらい


PICOA
コーンの中は下までギッシリアイスが入っていてチョコレートでカバーされています。
チョコは甘さ控えめでカカオ味はしっかり目。アーモンドが一粒上に乗っています。


PICOA
それにしてもこういうタイプのアイスってどうやって取り出すのが正式なんだろう?
フタを先に開けちゃうとコーン部分が取り出し難くなるし。




ジェラテリア・ラ・ナポリ四谷店に行きたいと思っているものの未だに行った事はなく。



四谷三丁目駅からそれなりに歩くっぽいので、冬はなぁ~



同じ四谷三丁目に行くなら、フクナガに行くかも。



ってことで、近所のスーパーでPICOAを発見したので、試しに一つ買ってみました。



今年はよくアイスを食べている気がする。



我ながら珍しい。



味覚が変わったのかなぁ。



それはそうと、PICOA。



好きな人は好きなんだろうなって感じ。



“これじゃないと駄目!!”



って程ではないけれど、まあ、美味しいのではないかと。



癖の無い王道アイスって感じかな。







【にほんブログ村】