ランチパック
ランチパックの中で最も美味だとワタクシが信じている「きなこもち」。




今朝、NEWDAYSでランチパックの「きなこもち」を発見して、



思わず買い占めようかと思ったワタクシ。



最近は関東六大学味的なものも出ているけれど、



ランチパックは「きなこもち」が一番です。



何が美味いって、トーストすると格段に美味しさがアップするのよ。



ランチパック
中からトロリと溶けた求肥と黒糖ゼリーが流れ出すのが圧倒的に美味。




残念なのは、何故かこの味が定番ではないってこと。



一年に1シーズンしか見ない気がするわ。



で、毎度、発見したら記事をエントリしてる気がする。



ってか、過去記事を見て気付いたけど、



パッケージは変わっているんだね。



って、今年のは黒蜜入りだからか。



バージョンアップだ








【にほんブログ村】