onigirisenbei
サンクスのプライベートブランドから出ている「おにぎりせんべい」。




東京でも売られている「おにぎりせんべい」。



でも認知度はなかり低かった。



ウチのシマでは、知っている人が居ない。



マジで!?



三重県の業者(マスヤ)が作っている「おにぎりせんべい」の出荷量は、



約3割が大阪府なんだそうな。



認知度は大阪府で100%



ウチのシマではワタクシを覗けば0%



せ・・・切ない。



国境を感じる切なさだわ。



「おにぎりせんべい」は、ワタクシが子供の頃の定番おやつだったんだけどなぁ。



東京、っつーか関東では違っていたらしい。



いったいワタクシと同世代の人々は、



「おにぎりせんべい」以外にどんなおやつを食していたのだ!?



かなり気になる。








【にほんブログ村】