くつした




この時期、レッグウォーマーは使えるアイテムですよね。



毎年毎冬毎日の必需品。



本日、アロマランプの電球が切れたので、秋葉原のヨドバシカメラに行ってきたのですが、



照明売り場に向かう途中で、電気ヒーターを発見。



そういえば最近、浴室の寒さが身に染みるんですよねぇ。



脱衣場が寒いっつーか。



欲しいかも・・・・・・



値段を見たら、5,000円から6,000円程度。



買おうかな・・・・・・



散々悩んでから、



重いから帰り道に買おう



と思って、目的の売り場へ。



電球を探すのに(自分も店員さんも)手間取って時間が掛かり、



ようやく入手した頃には、ヒーターのことを考える気力が萎えておりました。



うん、つまりは買わずに帰ったってことね。



帰宅後、深々と冷える洗面室と浴室に立ち、



買えば良かった・・・・・・



と心底後悔致しました。



ポイントもあったのに、体力と気力の低下に抗えなかった。



ってことで、近所の靴下屋で上の商品をゲットした次第です。



レッグウォーマーと裏起毛のタイツ、ソックスの3点。



こういうフワフワした感触のものにからっきし弱いワタクシ。



今晩はフワフワに囲まれて(裏起毛タイツは除く)、



温かくして眠れそ・・・・・・



って、脱衣場の寒さ対策には何の足しにもならんけどな。








【にほんブログ村】