Yves_Delorme
[Yves Delormeのタオル 2,310円]




実はワタクシ、無類のタオル好きです。



ほわほわしたタオルはワタクシの大地アース(電気回路:earth)の役割をも果たします。



そんなこんなで、本日、イヴドロームのタオルをゲット致しました。



色がごっつい良いなぁと思って。



同じ紫でも3種類ぐらいあった気がする。



2種類かな?



オレンジ系と迷ったんですけど、



なんだか今日は紫色を欲する気分。



ワタクシにとっては珍しいことなので調べてみました。



自分自身のエネルギーと同調していないと自ら率先してこの色を選択することはありません、不思議ですが、気分が落ち込んでいるとき、極端に高揚しているときには、紫は選ばない傾向があるのです。
落ち着いていて、中庸、崇高な気高き目的や強い精神性を内包しているときに、紫を選択するようです。




うーむ。



今のワタクシって、そうなのかなぁ~。



ちなみにオレンジ色は、



オレンジを選択する人は、ゆとりのある人、現状に問題点が少ない人が挙げられます。




ってことは、今のワタクシはゆとりが無いってことなんですな。



納得です。







携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】