銀座
GINZA ILLUMINATION(ギンザ・イルミネーション)2012 「ヒカリミチ」
2012年12月4日から2013年1月6日(日)まで
[銀座4丁目付近の中央通り]




この時期の銀座はとてもキラキラしていて、イルミネーション好きにはたまらない光景です。



どの道を歩いても、工夫を凝らしたイルミネーションで街路樹が飾られていたり、



ビルがデコレートされていたり。



目に様々な色のキラキラが飛び込んできて、



意味も無くテンションが上がっちゃいます。



いやぁ~



この時期は特に、毎日銀座に居られることに幸せを感じるわ。



でもね、



写真に撮るとイマイチ伝わらん気がする。



街中がキラキラしているのに、一角だけを切り取ることにしかならんからか、



ワタクシの未熟な腕では、伝わるように写真が撮れんからか。



(ワタクシはカメラ女子ではありません)



いったい皆さんはどんな写真をアップしているんだろうと思って検索してみた。



オウッΣ(`□´/)/



ワタクシのアップした写真がゴロゴロ出て来て、ヒヤッとした。



ワタクシが今年ゲットして最も使ったものが(格安)カメラなのだが、



簡単な機能しか付いていないカメラなのに、つい最近新しい機能を発見したのよ~



・・・ってぐらい、マニュアルを見ない実践派なワタクシ。



いつかはヒヤッとしない写真が撮れるようになるかもしれないし、



撮れないかもしれない。



銀座
おまけ:[銀座2丁目のカルティエ]



携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】