神田神保町
[ジェイシティ東京 イルミネーション]
2012年11月22日~2013年1月11日
キーワードは「ヨーロピアンゴージャス」。


神田神保町
ミラーボールが控えめに煌めいていました。
見た目は大きなどんぐりみたい。


神田神保町
最近よく見るタイプの、雨だれっぽいイルミネーション。

神田神保町
青と黄色のイルミネーション。
水の流れをイメージしているのかな。


神田神保町
[神保町三井ビルディング]
木の上まで電飾が無いのは何か意味があるのかな。


神田神保町
[東京パークタワー]

神田神保町
[神保町101ビル]




千代田区神田神保町南部の再開発地区「ジェイシティ東京」で行われるイルミネーション。



折角、神保町に来たのだからと、足を向けてみました。



学士会館前辺りの白山通りも、イルミネーションで華やかな雰囲気。



神田神保町




LEDを使うようになってからは、



電飾も細かい配置で、より美しくなりましたよね。



そして、毎度



“モチモチの木”



の話を思い出すワタクシ・・・







携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】