銀座
[銀座 中央通り]




17時18分に地震が起こった際、真っ先に気付いたのは立っていた千葉県民Tでした。



立ち話中だったもんで、皆も暫く立って揺れが収まるのを待っていたものの、



揺れは一向に収まらず。



ウチのシマではヘルメットを被る人が続出しました。



前回とは異なり、ネットを見ずにワンセグのNHKで確認したら、



結構な揺れだったようで、



津波についての注意を切迫した様子で繰り返し呼びかけていました。



東京の震度はいかほどだったんだろう?



立っていられたから、今日はそれほどでもなかったのでしょうが、



揺れている時間は3.11ぐらいに長く感じました。



ウチのシマは即帰路に着いたのですが、



銀座の街は至っていつも通りの雰囲気でした。



慣れるって怖いわ。



まあ、スーパーは買出しする人で混んでいたし、



居酒屋には誰も居なかったけど。



今はとりあえず、真夜中に余震が無ければよいなぁと思っているところ。



Bar☆さん大丈夫だったかなぁ。






携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】