クッションとくま
枕にしたり、椅子に敷いて坐骨矯正してみたり。

クッション
[メイクヒップスベーグルクッション ビターチョコ(1,344円ぐらい)]
骨盤矯正用のクッションです。


クッションとくま
むくみ対策にフットレストにしてみたり、腰枕にしてみたり。

クッションとくま
テレビを見るために使ってみたり。




最近、とても身体が冷たく感じるのです。



身体の芯が冷えている感じ。



または、寒いところで思いっきり深呼吸して肺に冷たい空気が入ったみたいな感じ。



実際、身体が冷たいの。



血液の流れが滞っているのかしら。



腰も痛いし、背も痛い。



姿勢が悪いからかも。



と思って、先日、クッションをソニプラでゲット致しました。



帰り道に買って家に持って帰ったら、



翌日にそれを持って通勤するのが億劫になってもうた。



ってことで、家で使っています。



つまりは、本来の目的を達成していないワケです。



ずーっと坐っていると、お尻も凝るよね。



姿勢も、身体の冷えも、なんとかせにゃイカンなぁ~



とは思うものの、いまいちコレ!!といった解決策もなく。



うーむ。



それはそうと、このクッションは良い感じです。



ちょっとオススメ。







携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】