カレンダー
[2013年 東京の動物園と水族園の生き物たちカレンダー]
2012年10月15日(月)~10月28日(日)の間の9時30分~16時30分まで
上野恩賜公園内で限定カレンダーが毎日先着500名に貰えます。
東京動物園協会が制作したオリジナルの限定品。
A2判(縦594mm、横420mm)


カレンダー
コナラの間伐材を原料にした紙で作ったカレンダーで、
イラストは動物画家・薮内正幸さんによるもの。


今日まで、公益財団法人東京動物園協会が

第29回全国都市緑化フェアTOKYO」上野恩賜公園会場に

ブースを出展しています。

昨日、偶然ブース前を通りかかり、

クリアファイルを配布していたので貰っちゃいました。

ただの透明なクリアファイルだったのですが、

中には四つ折りになったカレンダーが入っていました。

ラッキー。

紙はとてもしっかりしていて、ちょっとゴージャス感があります。

最近はカレンダーを配布する企業が減っているから、

こういう配布物はGOODですよね。

絵も綺麗なので、早速壁に貼っちゃいました。

それはそうと、「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」というイベント。

開催していたのを昨日まで知らなかったよ。

9月末から開催していたらしいのですが、会期は今日までなんですって。

今日は上野恩賜公園でクロージングイベントがあるみたい。

生憎の天気ですが、15時からのコンサートは雨天決行なので、

ちょっと楽しみたい方には良いかもしれませんね~。

って、風邪をひかんようにね。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ