jintouge
[illustration by Kigen]




家に帰るのが待ち遠しくなるドラマなんて考えてみてたら初めてかもしれん。



今月からBSジャパンの『宮廷女官 若曦(じゃくぎ)』に填まっているワタクシ。



多様な登場人物の中に、ワタクシの友人達に似た感じのキャラクターが居て、毎度、



「あ、Sミだ」とか、「M氏だ」とか思いながら観ております。



ワタクシが特に思い入れているのが、第四王子



スクリーンショット





誰かに似ている・・・



と思いながら、毎度応援しております。



歴史上は勝ち組な人ですが、ドラマでは・・・どうなんでしょうねぇ。



そんでもって、ワタクシ的に第八王子は一番苦手なタイプ。



“気が多い人ねぇ~”



と毎度思ってしまいます。



あんなに(ワタクシ好みの)美人な側室(若曦の姉)が居て、



その心が手に入らないからって妹にまで・・・



ま、十数話目でお別れするみたいで、ワタクシ的には何よりです。



それにしても第四王子。



ワタクシの友人にマジでごっつい似ている・・・








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】