ジョア
ヤクルトのジョア(食べるタイプ)を買ったら“今だけ”のおまけでスプーンを貰った。




新発売の食べるジョアをヤクルトさんから買ったら、



「昨日渡し忘れたので」



と、おまけのスプーンをくれました。



そうなのよ。



食べるジョアはフルーチェみたいにゆるいので、



小さなスプーンだと若干イラッとするのよねぇ。



大きなスプーンで4口ぐらいのところを、



小さなスプーンだと12口ぐらいは上下運動を繰り返さねばならん感じ。



意外にしっかりした作りのスプーンで、



これだとエコで良いよねぇ~って感じです。



ちなみにソフールは堅めなので、



小さなスプーンで一差し入れるとガッポリ取れるため、



大きなスプーンはご法度だと思われます。



っつーことは、今後は食べるジョア一辺倒になるってことね。



味がブルーベリーとアロエしかないため、



若干物足りんけどな。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】