梨
市川市は梨の特産地なんだそうです。




昨晩、久しぶりにEnnaさんと千葉県民Tの三人でプチOFF会を致しました



本当に、ごっつい久しぶりだんたんですけど、相変わらずEnnaさんは元気一杯でした。



(ワタクシより)若いって素晴らしい。



そして、そのEnnaさんから、梨を3つも頂きました。



結構大きい梨でして、それを千葉県民T分も併せて6個も持参してくれたとは、



道中、ごっつい重かったでしょうに・・・と胸が熱くなりました。



早速帰宅後冷蔵庫に入れ、今朝出勤前に頂いてまいりました。



大きいので、結構食べ応えがあり、甘くて美味でした。



ありがとう、Ennaさん。



ごちそうさまでした。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】