IDEE_CAFE
[todays smoothy 650円]

IDÉE SHOP/IDÉE CAFÉ PARC(イデーショップ/イデーカフェ パルク)
営業時間:11:00~21:00(L.O.カフェ20:45)



サントリー美術館を出て、猛烈に咽が渇いていたもんで、


ミュージアムショップに居た母に声をかけてイデーのカフェにやって来ました。


普段ならばアイス珈琲を頼むところなれど、


今日はフルーツな気分。


ゆえに、オススメだと言われるままに、本日のスムージーを注文致しました。


ベリーとバナナですって。


ごっつい美味しかったのだが、出来ればスプーンで食べたかったかも。


と初っ端は思ったものの、今日の暑さは強烈だったようで、


どんどん溶けるアイス感。


あっという間に吸引力のそれ程要らない飲み物になりました。


室内でこれほどとは、今日の屋外はいかほど?


東京の良いところは、屋外に出ずとも移動が出来るところですな。


7月初旬でこんなに暑いってことは、今年の夏もさぞや・・・


【にほんブログ村】