うちわ
[左]NIPPON LIFE STYLEで見つけた宮城「白石和紙」の団扇1,500円
[右]NOCRA(ノクラ)で見つけたメープルの団扇840円




団扇を携帯したくて先日小さいのを購入したワタクシですが、



会社に置き去りにしてしまっております。



ちがうの。携帯したいの。



携帯できるものが欲しいの。



と思い続けていたら、本日、2k540で二つも発見しちゃいました。



特に木製うちわの方が激気に入りました。



なかなか無い感じですよね。



次は、柄の穴に通す紐か房か何かのアクセサリーを探そう。



トンボ球がいいかもなぁ。



カフェアサン
カフェ アサン」でちょっと一息。
連休の中日だからかごっつい混んでいました。







携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】