yun_1658
[Photo by (c)Tomo.Yun](←PC link)




兄妹と比べてワタクシはあまり怪我をしないタイプだと思います。



大人になってからは、ほとんど怪我をしなくなったもんな。



だからその痛みをすっかり忘れておりました。



今日、オフィスで作業台を片付けていて、足元にあったコンテナの角で向う脛を思いっきり強打しました。



あ、血が出たな・・・



とボンヤリ思ったものの、加圧靴下を履いておったので捲って見るのが面倒で、そのままにしておりました。



帰宅し、靴下を脱いだら、がっつり傷が付いていました。



ついでに血が出た痕も。



こりゃ、今日はお風呂で染みるなぁってレベル。



瘡蓋なんて、数十年ぶりかもしれん。



かなり久々だったもんで、



瘡蓋がちょっと嬉しかったり。









携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】