金のオリーブ
[マルゲリータ]




飯田橋東口から程近いところにあるイタリアンのお店のレセプションに、



千葉県民Tと伺って参りました。



店長さんが招待して下さったもんで、お言葉に甘えて。



我々が伺った頃は既に大勢の人々で賑わっており、



皆さん、供される料理の数々に舌鼓を打っておられました。



我々もカウンターでドリンクを頂き、



席に着いて次々に出される料理の数々を堪能させて頂きました。



下はその一部。



ほんの一部。



ごくごく一部です。



金のオリーブ
[キッシュ]
金のオリーブ
[ラタトゥイユ]
金のオリーブ
[バーニャカウダ]
金のオリーブ
[ハム]




次から次へと出される料理に、流石の千葉県民Tも満腹でギブ。



こんな千葉県民Tを久々に見たわ。



っつーか、これだけの料理と飲み物を、次から次へと供され、ほんと恐縮至極。



次回以降は是非、優良(有料)顧客として伺おうと思います。



今週プレオープンしていたみたいなんですが、



二人して系列店のパイロン餃子に行っておったもんで、こちらは初めて。



それはそうと、店長はピザ職人としてスゴイ人らしく、ピザを回すのも魅せてくれました。



やはりピザは外せませんな。



どれも美味しかったので、



来月はもっと様々な料理をレポートしたいと思います(`・ω・´)キリッ







金のオリーブ
東京都新宿区下宮比町1-1
相澤ビルB1F
(元はCafe&Dining KUON)





携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】