アボカドカッター1
【アボカドカッター 1,000円】
(シモジマ価格)

アボカドカッター2
アボカドを真っ二つに切って。
ちょっとテキトーに切り過ぎた。

アボカドカッター3
先が丸い方に差し込んで

アボカドカッター4
グイッと手前に切り込・・・あ、全部取れてもうた。

アボカドカッター5
アボカドがクリーミー過ぎてカッター刃根元に結構残った。


長年憧れていたアボカドカッターを思い切って購入しました。

で、ワクワクしながらアボカドを取り出し、カットすることに。

半分に切って、そこにグイッとな。

って、ぐちゃっとなった。ぐちゃっと。

あ゛ぁ゛ーっ

半分しか切れないー

って、もういいわ!!

ディップ用にするわ。

ちなみに刃の間隔が狭くて洗いにくいです。

なんだろう、この微妙な敗北感は。

これが使いこなせるよう、もう一つアボカドを入手しました。

ナイフで切るほうが良いんじゃないかって気分を抑えて

次は頑張るぞ。




【にほんブログ村】