Suicaとパスモ景品
参加賞のクリアファイルと2等賞セット(Suicaペンギンスマコットストラップ,PASMOマウスパッド)




Suicaが使える路線とPASMOが使える路線の駅それぞれ2箇所に置いてある端末にタッチし、残りはどちらの端末でもOKの計5駅でタッチし、最後はゴール駅の新宿か秋葉原の端末にタッチすると抽選に参加できるっつーキャンペーンが明日までやっております。



一週間かけて5駅でタッチし、今日は抽選だけやりに秋葉原に行って来ました。



で、カランカラ~ンとベルを鳴らしてもらって差し出されたのがコチラの景品。



一回で二種類のグッズを貰えるのが良いよねぇ。



Suicaペンギンマスコットストラップはフニフニっと柔らかくて、ごっつ可愛いです。



でも一番ウレシイのが参加賞のクリアファイルなんですけどね。









携帯から人気ブログランキングへ

【にほんブログ村】