パズル
【SPACE PUZZLE】
99ピースで350円
(ヨドバシカメラのポイントで躊躇無く買える値段)

パズル中身
この白一色のパズルで、宇宙飛行士に必要な「忍耐力」を養えるんだそうです。
対象年齢6歳以上って、マジか~。
短辺9ピース・長辺11ピース(外枠総数36ピース)




宇宙飛行士選抜試験過去問題と書かれたパッケージに目が留まり、JAXA入りを目指す身としてはやっておかねばと思って入手致しました。



って、ウソです。



初めは宇宙食かと思いました。



でも、パズル売り場にそんなものが売っているはずも無く。



よく見たらパズル。



よく見たら「忍耐力が養える」ってことが書いてある。



忍耐力ぅ~!?



それ、ワタクシに必要でしょう。



達磨になれるほどの忍耐力が欲しいわ。



マジで。



っつーことで、204ピースではなく、99ピースを手に取りました。



うん。



いきなり204ピースに取り組む自信が無いし。



甥っ子に送ろうかとも思いましたが、まずは自分でやってみて、良かったら送ろうと思います。



204ピースを(笑)。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】