イルミ
北陸電力前の大通りのイルミ




昨日に猛烈なる雪道を歩き続けたため、今朝は筋肉痛に見舞われております。



意外に内股や足首を使ってようで。



電車は遅れるわ、寒いわ、空腹だわで、結構辛かったです。



BlogPaint
バス停も埋まっておった。




雪道を歩くのって、実は怖いものだったんですね。



側溝の蓋が無かったら、とか、外れていたら、とか思いつつ、足を踏み込む感じ。



スリリングでしたわ。



まあ、そんなこんなで無事です。



昨日はブリしゃぶを晩ご飯に食べました。



写真をアップしようと思ったものの、イーモバイルの調子が宜しくなく、画像アップがタイムアップされちまい、記事が載せられません。



東京に帰ったら載せますわ。



っつーことで、もう一日、富山を満喫し、リフレッシュしてから来週頑張ろうと思います。



ほな。