yun_4288
[Photo by (c)Tomo.Yun](←PC link)




震災以降ハイヒールを履かなくなっていたワタクシですが、最近再びハイヒールを履くようになりました。



するとムクミが減り、至極足がラクなんですの。



ワタクシにとってハイヒールは、普通の靴よりも健康に良かったらしい。



不思議です。



そしてネイルも復活しました。



昨年は単色ばかりだっのですが、今は3色使い。



昔ほどでは無いにせよ、ちょっと凝っています。



不思議なことに、ネイルとハイヒールだけでも気分がアガルもんですね。



あとは下着かな。



すごく繊細な作りの下着が欲しいわ。



でも、予算もそれなりに必要よね。



さて、今年度も残り二ヶ月。



高揚感を演出する方法は何でも試してみたいと思う今日この頃です。



ちなみにアクセサリーを変えたりするだけでも、アガルよね。



この程度のことでアガルって言えるってことは、最近、気持に余裕が出てきたのかも。



去年は異常に過酷な精神状態で、今にして思えば多分、身体以上に精神が病んでたと感じます。



色々な精神的試練があったので、昨年末に自分の人生を振り返ってみたわ。



思い返せば、あまり他人が経験しないようなことを経験した、結構面白い人生と思えたことが、今年の力になった気がする。



亡くなった友たちと自分との距離を感じなくなったってことは、歳をとり、人生の折り返しを過ぎ、覚悟が出来たのかもしれん。



今まで一期一会って言葉が大嫌いだったけれど、今はとても自分にしっくりする言葉だと思えるし。



一分一秒、一期一会。



同じ刻が無いのならば、楽しいと思えることは一層楽しまねばと思うようになりました。



ハイヒールを履くことも、マニキュアやペディキュアを塗ることも。



今年は「すごく綺麗!!!」って心から思えるモノを見つけて手に入れたいなぁ。



どこかの街の骨董店で心を鷲摑みにされる出会いをしたいものだと心から思っている今日この頃です。



っつーか、大好きな作家さんのトンボ玉を、今年こそはゲットしたいです。



・・・ってことを色々思っている、最近のワタクシ。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】