ウイスキー


神楽坂にお気に入りのバーがございまして、

先日立ち寄って参りました。

ここだと終電を気にしなくて済むので、ゆっくりと楽しめます。

通ではないので、以前飲んで美味しいと感じた

マッカランとかボウモアとかアードベックなどの

決まったウイスキーを飲んでいたのですが、

「さっぱりとして、後味の良いものを水割りで」

って感じの指定で今回は選んでもらいました。

それが上のウイスキーです。

ディアストーカー15年。

後味はフルーティー、つーか甘みを感じ、

香りの良さは女性好みかも。

チェリー風味の後味って感じかなぁ。

すごく美味しく感じました。

ウイスキーが一番美味しいと感じる年齢になったんだなぁ

・・・とシミジミ思ってみたり。



【にほんブログ村】