中ノ島ビーフサンド
中之島ビーフサンド(ハーフ) 680円
切なくなるほど高いです。
小腹が空いてサンドイッチを食したい気分だったもんで、つい購入。
新幹線で座席に座り即食い致しました。
隣の水筒は実家で母が作ってくれた熱々スープ。
水筒ある?と訊いたら新品が即出てきたのには驚いた。
言えば何でも出てくるドラえもんみたいだ・・・。


中ノ島ビーフサンド_中身
松阪肉の上質な脂身と赤身肉を幾重にも重ねあわせたミルフィーユ仕立ての松阪牛100%のビフカツ。
少し甘口のソースにカラシを効かせた特製ソースのはっきりした味で松坂牛の味が分りません。
つまり正直に言えばこれが松阪牛じゃなくても良い気がするってこと。
薄くスライスした肉を揚げるならキムカツで良いじゃん、みたいな。


こんなに費用対効果が期待てきないサンドイッチを久々に食べたよ。


こんなことならひっぱりだこ飯をもう一つ買えば良かった。


無念です。


モヤモヤするので、明日は銀座のグリル凡にカツサンドを食べに行こうかなぁ。


そんな感じ。




【にほんブログ村】