スカイツリー
浅草から見た東京スカイツリー。




実は今月から同じマンションに住むご近所さんになった千葉県民Tとワタクシ。



偶然とか、タイミングとか、そういうものが重なってそうなりました。



ご近所にはなりましたが、基本的に引篭もりタイプのワタクシ。



会社で接するほどプライベートで接している訳ではなかったりします。



そのアッサリ感はとっても楽。



さて、今朝の10時。



彼女がウチの玄関チャイムを鳴らし、一緒に御徒町に買出しに。



都バス一日乗車券を買ったもんで、バスで下町をぐるぐる周遊致しました。



マジで暑かったっす。



半日東京下町をバスで回ってみたのですが、浅草が異様に混んでいて驚きました。



お盆休みの店舗が多いから空いているかと思っていたのだが、スカイツリー効果かな。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】