ミニうちわ1
伊藤園 天然ミネラルむぎ茶のおまけ
折りたたみミニうちわ。

コンビニに寄ったら、麦茶におまけを発見しました。

ま~たストラップかなぁと思っていたら、

折りたたみの団扇ってかいてあるじゃないの。

思わず購入しちゃうました。

種類は4種で、緑、紫、赤、青がその色。

模様も若干異なります。

緑は団扇。

紫は花火。

赤は水風船。

青は水玉(ドット)。

緑好きのワタクシは、迷わず緑を選びました。

ミニうちわ2
折りたたんだサイズは5cmぐらいかな。


ミニうちわ3
広げると18cmぐらいあります。
根元のプラ板部分を持って扇げば、意外に丈夫。


今年ならではのオマケで、ちょっと面白いですね。

ポケットサイズで意外に使えるかも。

って、実際に使うかは微妙~。




にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ