文房具
今回のイチ押しは“ドーナツクリップ”
書類三昧の日々なので、クリップで書類内容を把握しております。
ゆえに目新しいクリップを見ると買っちゃうのよねぇ~。




実はワタクシが浅草橋に向かったのは写真左側の便利グッズを買うためでした。



ワンパッチスタンプというのがソレ。



パンチ穴補強シールです。



会社支給のパンチ穴補強シールは手で貼るタイプなので、ズレたりもしてイライラするし、枚数が多いとめっちゃ時間がかかるんですけど、コレを使えば一瞬。



穴に挟んで押せば良いだけなのでズレも無い。



初代はいつの間にか壊れていたもんで暫く手貼りをしていたのですが、だんだん面倒になって参りまして、二代目を購入することに致しました。



伊東屋よりも帰るんですけど、小売問屋の方が安い。



でも危険なんですよね~。



安いからテンションが上がっちゃって。



最近は楽しくて可愛い付箋が沢山あって、手帳に会議の時間を入れるのもウキウキしそうです。(写真の時計模様の付箋参照)



テンション上げねば~。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】