a336a66c.jpg
ワッパーチーズセット 880円
「no トマト 単価0円」とレシートに打ってあったのには驚いた。
バーガーの包みのトマトの絵にも印が付いているのね。


b46f450a.jpg
WHOPPERは「とてつもなく大きい」を意味するバーガーキングの看板商品なんだそうな。





ものすご~く久しぶりに浅草橋に来ました。



朝から何も食べていなかったので空腹に我慢しきれず、駅近くのマクドに寄ることにしたワタクシ。



しかし、いざ行ってみるとそこはバーガーキングになっておりました。



ってことで生まれて初めてバーガーキングのハンバーガー(←PC link)を食しました。



WHOPPER(ワッパー)ってのをチョイスしたのですが、直径13cmのバンズと4オンス(113g)のパティだなんて、さすがキングを名乗るだけあるボリュームですね。



大きさからすると佐世保バーガーを思い出したわ。



ポテトはそれほど美味くないので、WHOPPER(420円)のみで良いかもね。



それにしても毎度ハンバーガーを食べる時に思うけど、トマト抜きにしたらトマト追加の値段(バーガーキングだと50円)分は値引いて欲しいわ。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】