CA3H01650001
5月4日の高松の空
一筋の太めの雲がユラユラと揺れて立ち昇っておりました。
黄砂が凄過ぎて雲が見え難いにも関らず、これはハッキリ見えました。




本日の21時47分と22時に、紀伊水道を震源地とした地震があったそうです。



実は4日に高松で変な雲を見たんですよ。



母に、



「あの雲、変だよね。数日後に地震が来るんじゃない? 方向からしたら…和歌山の方かな?」



と言っておったワタクシ。



そういえば和歌山の手前に徳島があるんでしたね。



どうにも地理バカゆえ。



それにしても、震源地が気になる場所ですね。



東京に戻る際、母に「気をつけて」と伝えたのですが、「はいはい」って感じだったかもなぁ。



とりあえず、気持の備えあれば憂い少なし、ってことで一つ。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】