渋谷に立つ銅像はハチ公。



上野公園の西郷隆盛の隣に立つ銅像はツン。



どちらも有名な銅像なのに、私は西郷隆盛の愛犬の名前を今日の今まで知りませんでした。



愛犬ツンがデレデレ西郷隆盛に甘えて餌や散歩をねだる・・・。



まさにツンデレ。



なんつってー。←棒読み



それはそうと、本日は銀座に来ております。



“本日も”と言うべきか。



GWに入籍するノンノに、シマの皆で渡す結婚祝い金を入れる御祝儀袋を鳩居堂で買って名前を入れて貰い、その後、髪を整えにヘアサロンに向かいました。



さすがにこのボサ髪はアカンやろ~と思い、今日は時間と体力が必要な縮毛矯正をば。



所要時間3時間半!!



途中、



地震が来たらこのまま避難するのか!?



と、考えたりはしていたものの、本日は奇跡的に何事も無く、至って静かな昼下がりでございました。



何も無くて良かった良かった。



さらさらストレートになった髪を鏡越しに見つつ、



「これで6月の梅雨も乗り切れますね」



と担当氏に言われたりもして。



エヘッ。



最近、3ヶ月に一回しか髪を整えに来てないもんね。



それはそうと、今日のアシスタント嬢は巨乳でした。



髪を洗われる度に、頬に当たる当たる(苦笑)。



ハッと気付いたら、私の顔はそっち向きに傾いておりました。



ち、違うんだからね!



変態じゃないんだから!



と、変な弁解をしそうになったわ。



これが男性客だったら、どういう心理になるのかな?



などと、ちょっと想像してみたり…。



sava
結構バッサリ切りました。





携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】