CA3H0079
ミッシェルバッハのクッキーローゼ
※地方発送不可



午前中に完売するため、ほぼ予約でしか買えないらしいお花型クッキー。

それがミッシェルバッハのクッキーローゼです。

先週、千葉県民Tが今一番食べたいものということで

ワタクシの妹、ぴーちゃんにリクエストしてみました。

それが今朝、会社に届いておりました。

彼女作のシフォンケーキやパン(下の写真)と共に。

ちなみに千葉県民Tは二度ほど神戸に行ってこれを買おうとしたものの

売り切れで泣く、ということをやっております。

彼女にとっては特別なクッキーらしい。


CA3H0078
トミーズの「あん食」
彼女がハマっているパンらしいのですが、すげぇ重量級。
中はつぶ餡だそうな。
知らなかったけど有名だったんだね。


このパンは数個入っていたので、

一つを真黒田さんにあげ、もう一つを千葉県民Tにあげました。

賞味期限が14日までだったもんで。

つぶ餡はあまり得意ではないワタクシですが、

ぴーちゃんが美味だと言うならそうなんだと思うので、

チャレンジしてみようと思います。

サンキュー、ぴーちゃん。



【ミッシェルバッハ】
兵庫県西宮市久出ケ谷町2-28
(阪急夙川駅より徒歩4分)
営業時間 10:00~19:00
定休日:月曜


【にほんブログ村】