16:58



会議室で片付けをしていたら、いきなりカタカタ揺れだしました。



壁が鳴ってるし。



地震!?



と思って会議室を出、プリンターの前にいる坊っちゃんに



「揺れてるよね!?」



と言いに行ったら



「地震ですね」



と平然と仰る坊っちゃん。



検索したら、震源地は茨城で、東京は震度3でした。



「朝にあんなこと言うからですよ、savaさん。だんだん野生化して行ってるんじゃないですか?」



と坊っちゃん。



「うーん。でもあの空は震度3程度って感じじゃないんだけどなぁ」



と画面に向かって左肘を付き、マウスを右手に持ちつつ呟くワタクシ。



「だからsavaさんが口にしたら現実になるから言っちゃ駄目だって言ったでしょ!!」



と叱る坊っちゃん。



っつーか、そんなことより今もとってもだるいです。



ダルすぎて眠い。



「それは地震のストレスですよ。明日はゆっくり休んでください」



と言われて本日は解散となりました。



個人的にはこのダルさ・・・



花粉症だと思うんだけどな。






携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】