3b9c184a.jpg
【名物バラカツ定食】
おしんことお味噌汁が付いて900円(本来は980円だそうな)
キムカツみたいに、豚バラをミルフィーユ状態にして揚げています。
おばあちゃんでも食べられるカツって感じ。
 

6a6d7e97.jpg
プラス50円で普通のお味噌汁から豚汁にバージョンアップできます。
でも、結構塩辛い豚汁でした。量は大量。




何ゆえに金沢に来てカツ定食を食べているのか!?



そんな疑問はさて置き、書類を広げつつ食事が出来そうだったので同店を選択いたしました。



隣のブースとの仕切りが高いので、周囲の目が気にならないのがグッド。



でも、味は普通です。



キャベツは水っぽいし、豚汁はしょっぱいし。



やはり金沢に来たなら、お寿司がベストですよねぇ~。






携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】