プリングルズ (Pringles) とは、プロクター・アンド・ギャンブル (P&G) が販売しているポテトチップスのブランドですが、日本で販売された味だけでも、かなりの種類があるそうです。



うすしお味(マイルドソルト)
サワークリーム&オニオン味(初期から続く定番フレーバー)
テキサスバーベキュー味(2006年秋・2008年春・2010年3月~)
リッチコンソメ味(2005年3月~2010年2月)
ワイルドコンソメ味
チーズ味
ピザリシャス味
ファンキーソイソース味
ホット&スパイシー味
クリスピーカレー味
フェダチーズ味
ウェスタンBBQ味
ウィンターBBQ味
インディアンカレー味(期間限定)
ウィンターチーズフォンデュ味(期間限定)
ブラックペッパー味(期間限定)
エスニックスパイシー味(期間限定)
クラッシュドペッパー味(期間限定)
ウインターソルト味(期間限定)
イタリアン・ブルスケッタ味(期間限定)
スモーキーサラミ味(期間限定)
ハニーローストチキン味(期間限定)
ベーコンサワークリーム味(期間限定)
イタリアンピッツァ味(期間限定)
スイスチーズテイスト味(期間限定)
マヨチーズポテト味(期間限定)
チーズカーニバル味(期間限定)
スパイシーチキン味(期間限定)
トルコ屋台のビーフケバブ味(期間限定)
ホワイトクリームチーズ味(期間限定)
シカゴピッツア味(期間限定)
ベイクドチーズポテト味(期間限定)
ポテトチーズグラタン味(期間限定)
デビルホット味(期間限定)




ちなみに私は「うすしお」派。



たま~にサワークリームに走る時もありますが、ほぼ「うすしお」を食べています。



日本のポテトチップスが苦手なのに、なぜかこれは食べられるんですよねぇ。



不思議。



そしてこの小さいサイズの箱を携帯し、長時間電車に乗る際のお供にしております。



毎度「小腹がすいたときに」と思って他のお菓子などを買おうと試みるのですが、何故かプリングルズのうすしおを手に取っちゃうんですよねぇ。(フタがあるし)



子供の頃の憧れは「冷凍みかん」だったハズなのに、一度も買ったことないもんな。



でも、最近は「ゆでたまご」ってのもアリかもしれんと思い始めているワタクシです。



歳をとったからかな・・・







携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】