9bfcc426.jpg
青森駅から八甲田丸を望む海側の景色。

青森と云えば三浦春馬さん。

そんなイメージが定着する程に

JR構内は三浦春馬さんのポスターだらけです。

私は苦手なタイプだけど、ホント綺麗な顔してるよね~。

けど、あのCMの吉幾三の存在感の方が私は好き。

あんな先輩と一緒だと安心して仕事が出来そうだよね。

さて、昨日の八戸の気温は何だったのか!?

ってぐらい今日の青森駅は寒いです。

でも空気は東京と違ってスッキリ・キリリととした寒さ。

極度の寒がりなので住む勇気は無いけど。

そんなこんなで、これから弘前に向かいます。



にほんブログ村へ
   人気ブログランキングへ