110211_0831~01
『ダニエルズ ファイアロースト サルサ<ミディアム>』
454gの容量でたっぷり食べられます。
近所のスーパーで買うと598円。ネットで買うと698円。
カロリー:377kg/瓶。原産国はアメリカ。

110211_0831~03
トマト,玉葱,トマトピューレ,ブラックビーン,コーン,パラペーニョ,ファイアローストトマト,
コリアンダー,乾燥にんにく,チポトレ(乾燥燻製唐辛子),砂糖,蒸留酢,塩,スパイス抽出物が原材料です。




疲れて帰った夜に、何故か異様にピザトーストが食べたくなる時がありませんか?



私はあります。



そこで出会ったのがこちらのサルサ。



材料がすべてナチュラルだから安心して使え、しかもたっぷり入っています。



全米ベストフードショーなど、この5年間で30個以上の賞を受賞している優秀な商品なんだそうです。



っつーか、マジ旨です。



トマトの甘さの中から最後に出てくるピリ辛さ。



豆の食感と、くたっとしたトマトと玉葱の食感と、コーンの食感が嬉しくなる感じ。



病み付きになります。



パンに付けて食べるのは簡単で美味しいけど、パスタソースとして使っても手軽で美味しいんじゃないかなぁ。



フタを開けてもなかなか使い切れない瓶詰め商品が多々あれど、これはその点は心配無用です。



ついつい食べてしまうので、無くなるのが意外に早いのよ。



ホームパーティーで、クラッカーに付けてワインのお供にするってのもアリかと。



トマトソース好きのワタクシが目下激烈に推奨したい商品です。



スーパーで買って帰るのは重いから疲れている日はツライけどな。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】