110110_1911~01
カトレンブルガー ハニーワイン
Katlenburger MEAD Honey Wine
生産地:ドイツ




今日は成人の日ですね。



昨日だと思ってました。



「俺の時は15日でしたよ。成人の日は」



と坊っちゃんが言ってましたが、偶然ですね。私もです。



いつから成人の日が15日じゃなくなったのかは覚えておりませんが、何はともあれ、成人になった皆さん、おめでとうございます。



って、当ブログに未成年は来ないと思うがな。



まあ、それはともかく、成人の日といえばアルコール。



・・・だけでは無いのは百も承知ですが、とりあえずアルコールが飲める日です。



そんな繋がりから本日は、女性にオススメなアルコール飲料を御紹介します。



ビタミンやミネラルなど、栄養素抱負なハニーワイン。



200ml程度の小瓶を「うふふ」な感じで飲んでいただきたい。



小さなワイングラスに入れて、小指なんかたてちゃったりして。



アルコール度数は11度。



あら、結構あるわね。



ま、ワインですから。



味は文字通り、蜂蜜味です。



ゆえに甘め。



可愛く言えば、スイート



っつーことで、スーパーなどで見たら是非お試しください。








携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】