自分の乗った のぞみ が、三島駅手前で一旦停車しました。



長年新幹線に乗っておりますが、停車駅とは無関係な場所で止まったのは初めての経験です。



徐々に減速してるなぁとは思っておりましたが、完全に停車するとは。



こういうこともあるんだね。



でも、車内の人々が爆睡中だからか、何故停車したのかのアナウンスは無く、謎。



それはそうと、駅ごとに益々上がる乗車率。



椅子持参の人も居て、こりゃ仕事始めは疲れるだろうなぁと思いました。



東京駅には9分遅れで到着。



そこから家まで乗り継ぎ1回でドアまで30分。



やっとこ帰宅です。



空腹すぎて、晩御飯に何を食べるかしか考えられない30分でした。



今日は爆睡出来そうだ・・・。









携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】