疲れましたが、やっとこ新幹線車内に乗り込み完了しました。



自由席なので約二時間ホームで待ち続け、ラッキーにもN700系に当たりました。



ホームでずーっと携帯で本を読んでいたので電池が切れかけておったため大変助かりました。



アダプター常備で、でかした私!



ってかマジ凄い人混み。



携帯で混雑振りを激写している人がおりましたが、がっつり私が映り込んでる自信があるわ。



因みに私が乗った東京行き のぞみ も、乗車率100%超え。



根性ある若い男性諸氏が立っております。



マジで凄いな、そのガッツ。



そんなこんなで今から二時間強、携帯を充電しつつ爆睡致したいと思います。



胃腸や腎臓が主張しないことを祈りつつ。



この状況だとトイレに行ったら戻れん気がする









携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】