朝から溜まっていた雑務を処理し、靴を一斉修理に出している間にマッサージに行って参りました。



昨日ポスティングされていたチラシを元に神楽坂にある『足悠』に急行。



初回特典が千円引きだったので、整体と足ツボの計80分を選択しました。



これで6,000円は安いと思うわ。



停滞したリンパに脳天直撃系の痛みを覚え、今までの施術で痛みを感じなかったツボにガツンと来る痛みを感じ。



そんなこんなで今回は目、腎臓、心臓、寝不足、リンパ停滞、腰、首の反射区に老廃物が溜まっていることが発覚しました。



全て自覚症状あり。



タイガーバームみたいなクリームを大量に塗られ、特にリンパをゴリゴリやられて流して貰ったので、脚がえらく軽くなりました。



今までリンパ停滞でパンパン状態名まま相当痛いのを我慢してたんだわ、私。



施術が終わって修理に出していた靴を取りに行き、薬局で洗剤などを買い、帰宅して宅急便を出してから再び外出。



ドすっぴんを隠す為に帽子を目深に被って有楽町線に飛び乗りました。



途中、JRで新幹線の時刻表を貰うことも抜かりなく。



ちなみに明日は気の向くままに新幹線に飛び乗る予定です。



端的に言えば指定席を買いに行く暇が無かったの。



101229_1419~01
肩こりがキツイと言い続ける私に
坊っちゃんが猛烈に奨めていたのがコチラの商品




マッサージに行って血流が改善されたからか、今は猛烈に眠いです。



今なら朝まで爆睡出来そうな気がする。



ってことで、明日の荷造りをして就寝体制に入ろうと思います。



って、その前に御飯を食べねば。







携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】