101227_1216~01
サラダ(ドレッシングは昆布味?)
・・・の他にお漬物,お味噌汁,ご飯,デザートが付きます。


101227_1233~01
手ごねハンバーグ定食 1,500円
焼き時間20分かかります。
そして10食限定メニューなり。




ケケさんと二人で晴海通りと昭和通りの角にあるビルにランチに行って参りました。



本当は同ビルの上の階にあるお店に行こうとしていたのですが、激混みで断念。



仕方なく地下の同店に入りました。



女性好みの店内はスッキリとしていて居心地がよく、値段が張るからか、お一人様も平社員ではなさそうな雰囲気の人ばかり。



私とケケさんは限定メニューである上の品を選択いたしました。



ソースは三種類から選べます。



私は三種類の中の、昆布塩・にんにくポン酢・わさびナンチャラ・・・っつー三種のタレがセットになったものを選択。



ハンバーグは肉質は良さそうですが、なんとも固め。



肉汁皆無という焼き方です。



御飯も固めなので、よーく噛まないと喉に詰まるぐらいです。



でも、まあ、これが満腹になれる要因ではあるでしょうな。



久しぶりによく噛んで食事をした私でした。






携帯から人気ブログランキングへ
【にほんブログ村】