101218_1841~02
王子サーモンの切ったばかりのスモークサーモン
手切り120gのパック売り

『王子サーモン銀座直売店』
12月24日までの営業時間
11:00~19:00(無休らしい)
銀座3-7-12


実はワタクシ、スモークサーモンが大好物です。

銀座3丁目にある『王子サーモン』にずーっと入りたいと思っておりましたが、

本日偶然店の前を通りかかり、入ることが出来ました。

サーモンって意外に色々あるんですね。

試食したら上の写真の切りたてサーモンが美味だったので、2分迷って購入致しました。

工場で切った真空パック入りサーモンとは全く違い、塩辛さも生臭さも格段に低い。

美味しいじゃないの!!

これを食べたら真空パックのサーモンは食べられんわ。

しかも真空パック入りより安い気がするし。

ちびちびと食べられる『味わい角焼70g』『味な鮭(315円)』もオススメです。

年末に買って帰りたいけど、実家でスモークサーモンを食べるのは私だけ。

意味ないか。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ