実はワタクシ、スモークサーモンが大好物です。
銀座3丁目にある『王子サーモン』にずーっと入りたいと思っておりましたが、
本日偶然店の前を通りかかり、入ることが出来ました。
サーモンって意外に色々あるんですね。
試食したら上の写真の切りたてサーモンが美味だったので、2分迷って購入致しました。
工場で切った真空パック入りサーモンとは全く違い、塩辛さも生臭さも格段に低い。
美味しいじゃないの!!
これを食べたら真空パックのサーモンは食べられんわ。
しかも真空パック入りより安い気がするし。
ちびちびと食べられる『味わい角焼70g』『味な鮭(315円)』もオススメです。
年末に買って帰りたいけど、実家でスモークサーモンを食べるのは私だけ。
意味ないか。

























トバはだめでしょうか?
固いけど
おいしいですよ
トバ