101206_1235~01
レディースランチ 1,000円





久々にケケさんと二人で『銀座 麒麟』にやって参りました。



あまりにも久しぶりだったので忘れられているかと思いきや、顔を見るなり「禁煙(席)でしたね」と覚えていたおねーさん。



さすがの接客業です。



チャーハンを食べようと思って足を運んだのですが、メニューを見たらレディースランチに「細切り肉とピーマン炒め」とあるじゃないですか。



無類の青椒肉絲好きとしましては、これは食べにゃーいかんって感じで、レディースランチちを注文致しました。



ケケさんは同メニューでお粥を。



私はお粥が得意ではないので普通の白米を、それぞれ注文。



レティースランチにしては結構なボリュームで、満腹満喫状態になりました。



それにしても毎度混雑してるなぁ。



着席して注文してからも待たされるので、時間に余裕が無い時はお勧めしません。



が、料理はやっぱり美味しいと思う。



っちゅーことで、時間に余裕がある時に如何でしょう?









私が見るたび目頭が熱くなるCMがあります。それは東京ガスのCM。お母さんが反抗期の息子にお弁当を作り続けるアレ。いい話ですよねぇ。毎度結末は分っているのに、ジーンとします。だから今は超・東ガス押し。そんなCMの話題は人気ブログランキング
携帯から人気ブログランキング