101204_1004~01
ポップキャンディストラップ
色はストロベリー,グレープ,ピーチ,オレンジの4種類





私のマチのほっとステーションローソンで、不二家の対象菓子を2つ買うと1つ貰えたのが上のストラップ。



過去形なのは、既に私のマチのほっとステーションローソンでは完売しているからです。



文字通り色々な色(味)のポップキャンディストラップがあったのですが、悩んだ末にゲットしたのがコチラの色。



色はともかく、キャンディの型押しがペンギンだった(私の力量では写真に残せませんでした)もんで。



それにしても本物っぽいから、ついつい悪戯に使いたくなりますね。



ポップキャンディ(昭和の子供はぺろぺろキャンディ)の袋の中に紛れこませたくなるっつーか。



袋を開けて使うと、ペコちゃんの「ぺ」の字も無くなるし、袋のままだとストラップとしては邪魔だし。



うーん、悩ましい。



…って言うけど、どのみち使わないんですけどね。








通勤電車で隣に座った男性が頭をボリボリ掻きだして止まらないと席を立ちたくなるのは私だけでしょうか? そういう細かい理由で電車で座席に座るのが苦手でずーっと立っている私。そういう通勤電車のアレコレは人気ブログランキング
携帯から人気ブログランキングへ