101117_1751~01

スーパー・専門店限定
【PEPSI NEX】500mlペットボトルのオマケ
アレッシィのマグネットは計12種あるそうな





タッキーの机の引出しに上写真のマグネットが貼ってありました



すげー可愛い!!!



アレッシィじゃーん!!



すごく欲しくなってコンビニにペプシを探しに行って参りましたが、全く見当たらず。



検索したらスーパーで売っているものだったんですね。



ちっ。



あ、いや、残念です。



いいなぁ。



可愛いなぁ。



ペプシは大嫌いだけど、これの為なら買うわ。



本体は真黒田さんかブッチにあげればいいんだし。



近所のスーパーに置いてあるといいけど・・・。



と、帰りに見に行ったら3本だけ残っていました。



迷わず買占めましたが、マジックバニーの色違いばっかでした。



明日こそ!!








『リア充』を『あだち充』の親戚みたいなものだと最近まで思っていた私。リアル(現実)の生活が充実している人物を指すインターネットスラングなんだそうですね。昔で言うところの『勝ち組』みたいなもの!? ちなみに自分で『リア充』だと思っている人は、そうでない人より睡眠時間が長いんだそうな。うーむ。私は・・・。まあ、それはボンヤリと放置するとして人気ブログランキング

携帯から人気ブログランキング