image

いつからぶりなのかすら覚えていない…ってことはないのですが、

久々にネイルサロンで爪を整えて参りました。

昼に自分の指先を見たら、甘皮が存在感を増しまくっている。

自分でどうにかするのが猛烈に面倒くさいので

ホットペッパービューティーで家の近所のネイルサロンを探して

会社帰りに立ち寄りました。

こんなところにネイルサロンがあったんだね、というところにお店があり

お店がある前の通りを殆ど通ったことが無かったことにも気づきました。

ちなみにお店はとても綺麗て、安眠できそうな豪華なソファも心地よく

大変気に入りました。

お高めだけれど丁寧だし、腕も良いと見受けられるので

今後はここに通おうと思っています。

明日から複数のイベントがあるもんで、その前に爪を整えられて良かったです。

名刺交換って意外と指先を見ますしね。

ちなみに当ブログで確認したところ、

2023年からネイルサロンに行っていませんでした。

月日が経つのは早いものですね…。

今後はなるべく気を付けたいと思います。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 新宿情報へ