image
50%引きなのは左の商品のみです。

ローソンで買ってから愛用している商品が50%引きになっていたので、

迷わず一つ購入しました。

めちゃくちゃ使いまくっているネックウォーマーです。

家に三個ぐらいある。



洗い過ぎで毛羽立って来たので、新しいものを安く手に入れられてハッピー。

会社の席が寒いので、冷房が入る時期も含めて万年必需品です。

今日も使っておりました。

明日もローソンに立ち寄って値引き商品が残っていたら買っちゃおうかなぁ。

絶対に今年の冬も使うもんね。

ちなみに写真の右二つは目新しかったので買っちゃいました。

ネピアでこのサイズのウエットティッシュは初めて見ました。

右の冷やすタイプも気になる。




ってか、今、気温は何℃なんでしょう?

めっちゃ下がっていると思うんですけど、外気が。

寒いので、今日はもこもこタイプのネックウォーマーを着けて寝るかも。

寝具をクールタイプにしちゃっているんだけれど、大丈夫だろうか…。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ