image

めちゃくちゃ久しぶりにピザを食べました。

ピザ釜がある意識高い系のお店だからかタバスコが置いてなくて

タバスコ好きとしては少し残念。

改めてタバスコかけたさにピザを宅配して貰っちゃうかもしれん。

と言いつつ、

ひとりでピザを食べきる自信がないので、たぶんやらないけど。

なんだか無性にタバスコを何かにかけて食べたくなってきたので、

GW中にチーズとジャガイモでも買ってこようかな。




にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ